2015年11月8日日曜日

なんと!ココナッツオイルを越えるオイル!

MCTオイル‼

ココナッツオイルに入っている体にいい成分の中鎖脂肪酸が

ココナッツオイルは60%

MCTオイルは100%なんです。

今村が明日から試してみますね。

ですが高い..

でも、試してみます!

こんな効果があるみたい↓↓↓↓

中鎖脂肪酸は、牛脂などの動物性脂肪の燃焼を助けてくれます。
なので、体についてしまった体脂肪を減少させる効果があるので、ダイエットにも効果的なんですよ。

ココナッツオイルは、最も多くの中鎖脂肪酸が含まれている食品でもあるんですよ。

もう一つのポイントが「ケトン体回路」

人間は動くときにエネルギーを使うのですが、この時のエネルギー源となるのが「ブドウ糖」と「ケトン体」です。

エネルギー源はこの2つありますが、人間の体はご飯やパン、麺類などの糖質を摂取すると、「ブドウ糖」を優先的にエネルギー源にします。

ブドウ糖ばかりエネルギーとして使われていては脂肪が分解されないので、なかなか痩せることはできません。

また、ブドウ糖を使ってしまうと、血液中のブドウ糖が低下するので、脳は「お腹が減った」と勘違いをしてしまいます。

すると、

食欲がわく ⇒ 食べてしまう ⇒ 体重の増加
という流れでなかなか痩せることができないのです。

この流れを断ち切るのがココナッツオイルなんですよね。



人間のもう一つのエネルギー源となる物質『ケトン体』

人間には、糖質ともう一つエネルギー源となる物質があります。
それが『ケトン体』です。


人間は飢餓状態になると、体に蓄えている体脂肪をエネルギー源として使います。

体脂肪を肝臓で分解し、ケトン体を作ります。

そのケトン体をエネルギーにすることができるのです。

このように、人間は飢餓状態になるとケトン体を作ってエネルギー源を作ろうとする機能が古くから備わっています。

この機能を使い、糖質を制限することのよって、体脂肪を分解しケトン体を作ってシェイプアップ!

これがココナッツオイルがダイエットに効果的な理由です。

このブログの料理にもよく使ってます(^^)

今村式加圧トレーニングとおすすめの食事をした結果のお客様写真です。↓↓↓

http://th-studio.blogspot.jp/p/blog-page.html?m=1

電話でもメールでもLINEでも親身になって質問に答えます。
※トレーニング中で電話にでれない時があります。その場合、留守番電話に要件と連絡先を入れていただければ、折り返しお電話をいたします。

ダイエット成功と健康体を目指す方に役立つ情報を今村と橋本がお伝えします。

体験予約、お問い合わせはこちら
↓↓↓
===============
一宮 ダイエット

加圧スタジオTH 一宮神山店 託児有り
住所:一宮市神山3-10-16
TEL:090-7302-8885
月曜日〜土曜日
9:00〜23:00

糖尿病改善加圧スタジオTH
はらだ内科クリニック教室
(一宮市奥町)
月曜日、木曜日、金曜日

医療法人 育徳会 磯村歯科医院教室
(一宮市千秋町)
岩倉、江南の方はこちらが近いです。

木曜日、土曜日

すべての予約&健康相談&お問合せ
↓↓↓
TEL:090-7302-8885

0 件のコメント:

コメントを投稿