2013年11月10日日曜日

揖斐川マラソン。

今日は、揖斐川マラソンに行ってきました。

スタートから雨でしたが僕は雨のがTimeがイイんです(笑)

揖斐川マラソンは、マラソンの中でも高低差が激しくキツイ大会です。

でも、沿道の声援が温かく手をタッチしてもらうと元気がわいてくるんです(^^)

そして、加圧トレーニングしているお客様の顔がキツイ時、苦しい時に思い浮かんできて、かなり耐えれました。

完走して、目標もクリア(^^)

明日、平気な顔して筋肉痛を隠します。

イジらないでください(笑)

名古屋 中区 錦 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング
糖尿病改善加圧スタジオTH

0 件のコメント:

コメントを投稿