2013年10月28日月曜日

大阪マラソン。

昨日は、仲間と大阪マラソンを走ってきました。

マラソンを走っていると、25キロ過ぎから

周りの人が歩きだし、辛くって何度も何度も歩いてしまいたくなりました。

そんな時でも走る前に
『僕はお客様の頑張り見てるから歩かない 』

と決めた。

ふくらはぎが痛くなり、
歯を食いしばりながら

キツくなるとお客様の顔が思い浮かび、何とかゴールできました。

あの時、諦めてたら…

あの時、一度でも歩いていたら…

ゴールした時の満足は無かっただろなぁ。

みなさんのおかげでチカラをいただき走りきれました。

ありがとう(^^)

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング
糖尿病改善加圧スタジオTH

0 件のコメント:

コメントを投稿