2013年9月6日金曜日

ちゃんと。

今日も体験のお客様が来てくれました。

そして、意外な言葉を…

『ちゃんとしてますね。』

と。

当然です。ちゃんとお客様の筋肉の動き、呼吸、表情、姿勢を見ながら初めての人にもわかりやすく、誰でもできるように指導してます(笑)

この言葉の意味を深く聞いたら、

以前、別の加圧トレーニングに通っていて、

そこと比べての言葉でした。

ありがたいなぁ。

帰りの笑顔がスゴく僕をホッとさせてくれました。

新月が近いと星が見やすいですね(^^)

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング

加圧スタジオTH 糖尿病改善

0 件のコメント:

コメントを投稿