2013年9月22日日曜日

サイクリング(^^)

今日はおじサイクルの皆さんとサイクリング(^^)

http://www.geocities.jp/piopio4649/

海津市役所に8時集合でした。

名古屋から自転車で目的地まで行き、そこから四日市のひもの食堂へ(^^)


全部で125kmを自転車で走ってしまった(笑)

12人でのサイクリング。

みんながみんなを気遣い、

サポートし合う素敵な感じで楽しかったです。

一宮の時からのお客様のおかげで仲間に入れて貰え、幸せでした。

ありがたいです、素敵な方とばかり出会えて。

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング
糖尿病改善加圧スタジオTH

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。名古屋市内は信号が多くて走りづらいので、帰りはしんどかったのでは? またお暇な時に遊んで下さいね。( ´ ▽ ` )

    返信削除
    返信
    1. himiyoshiさん、昨日はありがとうございました。帰りはしんどかったです(^^)himiyoshiさんのおかげで本当にスムーズに楽しいサイクリングとなりました。また、是非参加させてください。よろしくお願いします。

      削除