2013年8月9日金曜日

快適エアコン☆

ご迷惑をおかけしました。

今日朝に新しいエアコンが付きました。

早速、お客様に

『あぁ〜、快適!』

と言っていただけました。

そして、通われてちょうど3ヶ月のお客様が

『徐々に痩せてきてる(^^)

私はこのペースが理想なの^o^』

と喜んでくれました。

早く目標にいくお客様、

自分のペースでいくお客様、

みんな素敵です。

そして、お客様から

『ココに来て良かった(^^)』

と嬉しい言葉をかけていただいてありがたいです。

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング

加圧スタジオTH

0 件のコメント:

コメントを投稿