2013年7月8日月曜日

トマト煮

早速、お客様から教えていただいたトマト煮を作ってみました。

具は、タマネギ、キャベツ、鶏胸肉で。

ダシにお客様からいただいた、野菜だしを使い具を切って塩&コショウで味を整え、トマトの缶詰をドカっと投入。

以上!

僕でも簡単に美味しくできました。ありがとうございます(^^)

そして、お客様がよく

『私、名駅まで歩いて帰るの!』って言うので

この炎天下に大丈夫なのか?

と思い、暑い時間に歩いてみました。

汗だくになるけど、いっぱい歩いてるし、ボーッとしそうになったらコンビニでお水を買うとかして、日陰を歩くのは大丈夫だった。

それにしても、炎天下で歩いてる営業の方、ビラ配りの方、ゴミ掃除してる方、すごいです。

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング

加圧スタジオTH

0 件のコメント:

コメントを投稿