2013年7月5日金曜日

喜ばせ上手☆

今日もお客様が僕を喜ばせてくれた。

来た時から笑顔で

『私、いろんなダイエット試してきたけど、加圧はカラダが引き締まってタルミまでなくなった。しかも、膝、足首の痛みまでなくなった。40超えたら2ヶ月で5キロが限界だったけど、10キロ減ったもん。』
と。

そして、親子できてくれてるお客様の娘さんが1人で来店され、ボソッと

『私、お母さんの料理が大好きなの☆』と。

ココロ温まる一言を(^^)

もちろん、コッソリお母さんに伝えます。

子供からなかなか本心を照れてお母さんに言えないもんね。
嬉しいだろなぁ、お母さん。

そして別のお客様は、なかなかお母さんに褒めて貰えなかった女性がお母さんから細くなったと褒めて貰えた と。

みんなみんな本人の頑張りの結果です。
そして、僕に報告してくれ喜ばせてくれました。

来てくれてありがとう。
幸せ味合わせていただいてます。

今日の一品は、以前お客様から教わった胸肉ハムサラダ

美味しかったぁ♪

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング

加圧スタジオTH

0 件のコメント:

コメントを投稿