2013年7月15日月曜日

勇気。

昨日は、仲間の子供と一緒にマラソンを走りました。

まだ9歳

10キロくらいでダメかなぁ

と思い、顔色、体温、汗のかき方、呼吸を見ながら並走。

でも、その子供の頭には、

初めからリタイアの文字はなかった…

走れる気がする(^^)

ゴールする ってばっか言ってた。

何とかゴールを一緒にしたいと思い、

脇の下と首すじ、頭を氷で冷やしてというアドバイスを素直に聞きいれ、

ペースもあげ過ぎないでというのも素直に聞きいれ、

9歳にしてハーフマラソンを完走!

感動させて貰いました。

そして、そして、

帰りの電車でコソッと紙を渡してきた。

『ありがとうございました 』

たまらなく心が熱くなった!

本当は、僕の方がありがとうでした。

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング

加圧スタジオTH

0 件のコメント:

コメントを投稿