2013年6月17日月曜日

パーソナルトレーニング。

昨日は、東京でパーソナルトレーニング団体の総会に行ってきました。

来てる人がマッチョ多すぎ(^^)

新しい研究結果も聞けて、今日から自分のカラダで実践トレーニングを始めました。どうなるだろ

今日はお客様が
『痩せたらモテるかなぁ?』と。

自分のカラダを好きになって、自信がつくとモテやすくなっちゃいます☆あと、頑張ってる姿に惹かれますね♪ってマジメに答えちゃいました。

考えてみたら、お客様は、結婚してました…

今日も素敵なお客様に来てもらえありがたかったです。

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング

加圧スタジオTH

0 件のコメント:

コメントを投稿