2013年5月9日木曜日

目標できた。

今日は、お客様から前向き発言をいただきました。

『今日から私、走る 』
とお客様が宣言してくれました。

なんとか、サポートできないかなぁ?と考えて思いついたのが、膝の保護。

膝が痛む事がたまにあるお客様だったので、キネシオテープをカットして数枚プレゼント。

貼り方を教えて、膝への負担の少ない走り方をアドバイスしました。

前向きな気持ちを大切にしたいです。

他のお客様もある大会に出てみよっかなぁ(^^)

って言って、

昔、部活してた時はやってたんだもんなぁ、辛くても。

と、できる自分を想像してました。

そして、加圧後の有酸素運動と言って名駅までウォーキング☆

素敵なお客様に僕も影響されました。

名古屋 中区 錦 栄 伏見 丸の内 一宮
加圧トレーニング

加圧スタジオTH

0 件のコメント:

コメントを投稿