2013年4月17日水曜日

来店&RUN練習♪

今日は、加圧の僕の師匠がお店を

見に来てくれました。

気にかけてくれてると伝わってきて

嬉しかったなぁ(^^)

そして、一宮に通ってくれてたお客様も

仕事帰りに寄っていい?と連絡があり、

さらにさらに、他の一宮で通ってくれてたお客様からも

連絡があり、

めちゃくちゃ嬉しい日です(*^^*)

みなさんのおかげです。ありがたいなぁ。

そして、名古屋の夜を女性一人でランニングするのは…

マラソンしたいけど昼は、お肌に…

夜は、こわいし…

という友達の要望で、

僕が仕事終わってからランニング練習ついでに

一緒に走るように(^^)

一緒に走りたい方いたらどうぞ気軽に\(^o^)/

かなり、ゆっくりですが(笑)

加圧スタジオTH 名古屋 錦 栄 一宮

0 件のコメント:

コメントを投稿