2013年4月15日月曜日

掛川マラソン(^^)

昨日は、マラソン仲間と掛川を走ってきました(^^)

キツイって聞いてたけど、

歩かないって決めて走りました(*^^*)

途中でバナナやイチゴ、

オレンジ、キウイ、メロンが

食べられるって聞いてウキウキ♪

ところがスタートすると、

『なんだこの坂ばっかりのコース…

走りきれるの⁈』

って思っちゃいました(ーー;)

最後の一番しんどい30キロくらいから

ずーっと坂道‼

お客様のトレーニングでの頑張りが

脳裏に浮かび、

そのおかげで、歩かず完走できました\(^o^)/

足の爪が黒くなり、

水ぶくれも5箇所できましたが、

決めた目標を達成でき、

満足な日になりました。

お客様と出会ってなかったら、

完走は、できてないです…きっと。

ありがたいです。


加圧スタジオTH  名古屋  中区  錦  栄  一宮

0 件のコメント:

コメントを投稿